「 ゆうき美羽 」一覧

ドM仕様の豊満爆乳秘書のお仕事は亀甲縛りでドMご奉仕SEX

ゆうき美羽ちゃんくらいのポッチャリ巨乳の豊満ボディだとスレンダー好きはちょっと引いちゃうんだけど、彼女は表情卑猥でドM感がありとてもエロくてイイ感じの巨乳娘です!かりびあんこむで見るとボディの割に小さなフェイスと同じくらいの超爆乳オッパイもしっかりとカリビアンドットコムで揉みがいがありそうな予感。ただもう少しだけ下半身を引き締めてくれたら更に魅力的かもしれないけど今の爆乳が縮んじゃうなら今の感じの肉奴隷巨乳娘って感じでいいかもしれない。秘書の定番のスレンダー美人って感じじゃないが、いいなりに性的に言うこと聞く肉感の巨乳秘書なら絶対かりびあんこむで大歓迎!ムッチリボディの綺麗な超爆乳を亀甲縛りが最高ロープにぴったしの豊満ボディ。かりびあんこむを見ていくとなんで彼女は感じているのか?って秘書の制服脱いだら縛りにオマンコに凄い動きのバイブまで装着されている肉奴隷、マンコ付近黒く見えたのは剛毛ではなく黒ローターのせいだったのか。かりびあんこむの秘書の仕事と言いながら会社の業者にフェラチオゴックンサービスまでやってくれる気の利く秘書っぷり。縛りはオマンコの喰い込みと巨乳の縛り上げは見ていて爽快で大好きな絶景です。社長室でこんなことカリビアンドットコムのシチュエーションじゃなければこんな卑猥な会社は倒産かもしれませんね。こんな肉感的の巨乳ドM秘書がいたら性欲解消にストレス解消になり最高かもしれませんね。最後は男はマグロ状態で何もせず彼女の懸命なグラインドの腰振りセックスで中出しなんてとこ上手の秘書っぷりがイイ。今の豊満ボディを搾り過ぎると爆巨乳ちょっと心配ですね、スーツの下は卑猥な亀甲縛りって超エロい!ムッチリしたエロ巨乳ボディは亀甲縛りで縛り上げると縄が食い込んで勃起度がグングン増しますね。特にオッパイ女優の美羽ちゃんくらいの爆乳はねドM仕様ですよね!


ゆうき美羽の110cmの爆乳乱交をカリビアンドットコムで楽しむ!

ロリッポイ外見には反してなんと育ちすぎたオッパイは110cmの愛溢れるIカップというカリビアンドットコムでもトップクラスの超爆乳AV女優「ゆうき美羽」ちゃんが今回オッパイ星人の激熱リクエストによりカリビアンドットコムに再降臨。色白の美肌のムッチリボディに乳首がとってもキレイです。舌で愛でこの超爆乳Iカップを吸って舐めさせて欲しいですね一日中吸いつきたくなるオッパイであります。グラドルの手島優ちゃんも良いけど若さ溢れる美羽ちゃんのおっぱいをドンドンかりびあんこむで見せて欲しいのだ。もう十分見たけどまた見たくなる爆乳ですね。ロリフェイスにJKコスプレの制服がガチンコで似合ってますね。オッパイ好きの変態オヤジたちがゾロゾロと集団でやってきてしまいその汁男の性的処理させられる爆乳娘。完全に爆乳肉便器化に。連続中出しに強制お清めのお掃除フェラチオ。けれど決して美羽ちゃんは汁男優のザーメン処理に肉便器プレイは嫌そうじゃないのである。生まれついての変態性癖の痴女ですね。この程度の爆乳でポチャなら全部さらけ出したって、オッパイフェチにはオールOKです。感じてる時の卑猥な喘ぎ声やマジイキ表情がとにかくエロ可愛いからポチャでも許せる!カリビアンドットコムいいんですっ、顔が臭いオヤジのザーメンだらけになってもまったく気にしないでいいんです!ザーメンをいっぱいぶっかけて欲しいんです!爆乳ぽちゃ娘のガチンコセックスは無修正でオマンコもジックリ楽しみたい!それにしても爆乳ポチャの娘ってマンコ濡れやすいですよね。